੯‧̀͡u ココ 梅雨入りしたんだって | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

近畿・東海・関東甲信

平年より約2週間遅れで

梅雨入りをした とのこと

 

朝から雨ガーン雨で気温も23度で肌寒い・・

梅雨明けはいつ頃になるのやら!?

 

わんわんボクはお部屋で遊んでるから~しっぽフリフリ

わんわんお散歩はてなマーク気にしないで~しっぽフリフリ

 

ニヤリ 雨の日は運動不足にならないように

お部屋で運動会馬をイッパイしようか。。。

 

 

可愛い お顔で寝転んでおります 照れ

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

メモ

1階の居間にある 

籐の座椅子

クッションはしっかりしてるけど

なんかカバーが古っぽくて 変えたい。。。てへぺろ

 

マルチカバーの余り布があるからネウインク

1点物を作る時は 型紙を取るには広告紙で充分爆  笑

 

家用だからね 簡単 即席仕上げてへぺろ

ソファーのカバーとお揃いになったのよね

 

 

おじいちゃん夫には必要ないよもやもやって

言われてるけれど

前回の処分カバーで作ったドア入口 敷マット

冬にはファンヒーターの敷マットになります

 

さて!残り生地がたくさんあるのでね

どうハサミ料理しようかな。。。ニヤリひらめき電球