☆舟木一夫2024年コンサート♪ティアラこうとう | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

カラオケルンルン

舟木一夫 

キラキラ コンサート キラキラ

2024

 

ティアラこうとう

(都内 江東区 住吉)

ハート 6月 25日

 

 

2024年キラキラ今年の

東京 都内での初 コンサート キラキラ

意外なんだけれど そうなのよーおいで

拍手 待ってましたー なのよ 笑い泣き

 

2月の大宮ソニックシティから始まって

6月の今日まで あちこちご多忙なスケジュール でした

7月は近場なので 私も全力で行きますよー爆  笑

 

ティアラこうとう は5年前に一度行ったけど

方向音痴の私 行き着くまでが 心配で。。。笑い泣き

電車 電車を2回乗り換えて なんとか行けて ホッドキドキ

 

今日は またとっても暑い日

ティアラこうとう に着いてから~

 

 

 

 

入口で この四文字が目に入り

完了 完売御礼 

嬉しいですねぇ ラブ ニヤニヤ

 

時計 開場時間になるまでも

館内の中はクーラーも効いていて

あちこちに 座って待っていられる椅子もあって

苦に無く コンサートの開演を待つ 気持ちのゆとりドキドキ

 

いろいろな飾りも涼し気で癒されます 

 

満員御礼拍手

 

 

舟木さんのパネルが今日もお出迎えです

 

ハート

お父さん にこやかな笑顔で始まった

今日の舟木さん カラオケ ルンルン

今年前半は地方新幹線 遠出でのコンサートのお疲れも

まったく感じさせないほどの ステージですラブラブ

 

コンサートの歌と歌の合間のトークMCは

ブログをお書きになってる皆さんにお任せですが・・・てへぺろ

 

【独り言 ナイショ ナイショ

音符ブルートランペット ね

一番の歌詞がアレレ!? 二番から? 口笛 (笑)

二番に聞き慣れた一番の歌詞だったよね 

( 申告ナシでした グラサン )

イイの いいの ご愛嬌飛び出すハート

 

【 セトリ ルンルン 】

音符想い出通り

 

音符センチメンタル・ボーイ

音符ブルートランペット

音符星の広場に集まれ

 

音符花咲く乙女たち

音符東京は恋する

音符北国の街

音符たそがれの人

音符哀愁の夜

 

※(西郷輝彦さんの曲ルンルン

音符君だけを

音符初恋によろしく

音符星のフラメンコ

 

マイク拍手スタンディングオベーション

音符銭形平次

音符君よ振り向くな

 

抒情歌…テンポの速いのも交えて…

音符初恋

音符まだ見ぬ君を恋うる歌

音符あなたの故郷(ふるさと)

音符ふたつちがい

音符あゝ荒城の月かなし

(荒城の月を挟んで…)

(小雪〜)

音符絶唱

 

音符高原のお嬢さん

(ロックver.からピアノver.)

音符湖愁

 

音符あゝ青春の胸の血は

音符仲間たち

音符君たちがいて僕がいた

音符高校三年生

音符学園広場

(エンディング)

音符青春の鐘

 

拍手 アンコール)

音符みんな旅人

 

ルンルンコンサート終了後

舟木さんをお見送りしてから~

 

バンドメンバーの 陶山さん(すーやん)や

ギター弦太さん 佐久間さん達の

しっかりと 後ろ姿を眺めながら

駅までの道を歩きました

いつもステージで前からしか見ていなくて

後ろ姿も頼もしいジャンと (笑) てへぺろ

 

 

そして~ 今日も お友だちと
コンサートに参加出来た喜び

で 生ビール ロックグラス カンパイ!

コンサートの話で花が咲くルンルン

この後 ハシゴで高野フルーツのメロンジュース

写真を撮り忘れたけれど 美味しかったルンルン

照れお友だち いつもお付き合いをありがとうラブラブ

 

スター 

ご挨拶が出来ず キョロキョロと

探したお友だちキョロキョロ

見失っちゃいましたアセアセ

また次回の時に~照れバイバイ

 

家

おじいちゃん「今日はイヤな事は忘れて

楽しんでおいでよ」 と 

気持よく送り出してくれた夫に感謝 照れ飛び出すハート

(そうなのよ 長く生きてりゃあいろいろ あるある 苦笑)

おりこうでお留守番をしていてくれた

わんわんココちゃんもありがとうしっぽフリフリ

 

メモ

【余談 話】

今更の話なんだけれど ウインク

 

コンサートのチケットが

送って来た時って

いそいそと すぐにハサミ開封して 

チーン お席の番号を確認

 照れ ウキウキルンルン

なのでいつもは気にしていなかったけれど

 

書留なのでね 封筒にはバーコードや

書留のハンコが押してあるんだけど

 

ふと 目が・・・左上に~ 目

 

【料金別納郵便】

K.FUNAKI

今までも何十通と見てたはずなのにーねぇ笑い泣き

 

何千枚と発送されるのでね

この箇所は ハンコ無しできれいな状態照れ

 

そう言えば 後援会から届く会報誌とか

後援会主催のチケットを送られてくる特は

この上に切手が貼ってあったのよね

だから あんまり気にしていなかったのかも てへぺろ