੯‧̀͡u ココちゃん 初旅に出かけてきます♪ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

昨夜の 大雨 雨あせる 窓ガラスに吹き降り

・・・と 思いきや

また 今日は 晴れ 晴れて蒸し暑いし・・あせる

夕方には外気温は涼し過ぎるし・・・

お天気 コロコロ 難しいのねぇ。。

 

わんわん ココちゃんの おもちゃもキレイキレイにキラキラ

 

メモ

昨年の9月に旅行に行く予定をしていて

6月頃にリバーシブルで作った

キャリーケースのカバー

 

 

8月に 思いがけずに義母が急に逝って。。悲しい汗

喪に服し そのまま出番が無くて仕舞っておいたけど

 

このところ 部屋に出して置いていたら

 わんわん ココちゃん

けっこう中に入って 遊んでいたり音譜

くつろいでいたり~爆  笑

お気に入りの オモチャも引っ張り入れて~👞

 

 

 

爆笑 ここはボクの 住み家だからー 音譜

 

そうなのね  気に入ってくれたならOK

その中で遊んでてくださいね てへぺろ

 

夜 歯磨き前に探したらどこにもいないはてなマーク

・・・と 思ったら この中に居たりして~ 爆  笑

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

メモ

・・・で 急遽! 思いもかけずに 爆  笑

明日から 5日間くらい

娘の所へ出かけることになりました口笛

 

わんわん ココは初めての 長旅

電車 電車は 一度 お迎えした時に乗ったけど

 新幹線 新幹線の長距離は初めての経験です

わんわんココちゃん 大丈夫だよね !? ニヤリ

 

・・・って 言うか

行くことが決まって すぐに お母さん娘の脅し 笑い泣き

 

今日 送られて来た写真 チュー

お父さん 孫は170cm近くはあると思うけど

まるちゃん ホントに

デカイ!びっくり気づき

泣き笑い ココちゃん 近寄れるかなぁ・・

おもちゃにされそう。。!?

どうなることやら・・!?

遠路はるばる行ったは良いけど 

わんわんココは 部屋で隔離状態かなぁ。。アセアセ

 

犬ゆうたん や ユッキーの使っていた

ケージは処分して無いらしいけど

まるちゃんの小さくて使えなくなった

何かネットタイプの入れ物はあるらしい

 

キャリーケース 重いんだけれどねアセアセ

わんわん ココがこの中で寝ることも想定して

やっと!キャリーケースの出番かな!?

 

 

猫あたまラブラブみるく も一緒に連れて行くね照れ

 

この時期は 暑いんだか 寒いんだか 

分からないので おじいちゃん おばあちゃん わんわん の三人分の

大荷物を詰め込んだスーツケースは

トラック 宅配で一足早く今日届けました 笑

 

 

メモ

猫あたまラブラブみるくは 何回も新幹線に乗ったのよね

 

出かける準備をしてると 

いつもバッグに入って

行く気 満々で しっぽフリフリ音譜 照れ

 

 

 

新幹線後ろ新幹線前 新幹線の中でも うんとも すんとも一度も鳴いたこと無かったのよね 照れ

隣のお席に誰も座って無い時は

いつも 膝の上でじっと寝ていた

 猫あたまラブラブみるくさん飛び出すハートでした

 

さて! わんわん ココちゃんはどうでしょうか!?

おりこうで 行けるよね~と 願ってーお願い

 

 

メモ

・・・と 言う訳で

明日から5日間くらい

ブログを お休みするかと思います🙇

 

時間がある時になりますが皆さんの

ブログには お邪魔させて頂きますね照れ