੯‧̀͡u サッカーボール遊び♬ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今日は肌寒く一日中 雨

 

わんわん ココちゃん

 どうも夜中に嘔吐したらしく

ベッドが少し汚れていたので 部分洗いあせる

ファンヒーターで乾かして~OK

食べ物の嘔吐は初めてだったけれど

いつもと同じ カリカリフード

+茹ささ身+カボチャ+キュウリ

🥒キュウリが消化しなかったのかなぁあせる

 

でも 朝 起きてから普通と変わらず元気だし

うんち 快便なので 様子見ネ  チーン しっぽフリフリ

 

お部屋の中で 一日中

ゆったりとして 昼間はふとん1 ぐぅぐぅ

 

時折 「あそぼーしっぽフリフリ」と お誘いが  爆  笑

 

サッカー サッカーボールの出番ですウインク

 

 

激しく揺さぶりながらギザギザ格闘 爆  笑

 

なかなか 足あしあとで蹴るには至らず・・てへぺろ

 

サッカーもやもやブルンブルンと激しい揺さぶり 爆  笑

ちょっと15cmは大きかったかなはてなマーク

 

 

 

 

遊ぶ時は いつでも

一生懸命 爆笑

 

 

 

クッションも有り けっこう丈夫なボールで

わんわん ココが噛んでも 歯型も付かないOK

 

 

 

サッカー サッカーボールの持って来いは

けっこうな運動量でした爆  笑