੯‧̀͡u 二日ぶりの散歩(母の日) | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

昨日はお散歩に行けなかったので

今日はチョット風が強かったけど

少し多めにウインク 庭から~外へ~と しっぽフリフリ

 

お洋服 背丈が30cmじゃあ長いのかなぁ。。

生地も薄いからかもね

DASH!でめくれちゃいます チュー

 

 

やっぱり チョット丈が長めかな 爆  笑

 

 

まだ やぶ蚊がいないからね

庭の散策も気持ち良いのね照れ

 

 

散歩途中の 近所のお家の前は花盛り赤薔薇

 

一面 すごく綺麗ね飛び出すハート

 

足あと

足あと

足あと

足あと

足あと

しっぽフリフリスタスタ スタスタ あしあと

 

爆笑 ただいまーあせる

わんわん ハァDASH! ハァDASH! ハァDASH!

ココちゃん 少しオーバーだよ爆  笑

 

 

メモ

今日は 母の日

 

故郷の 母には お墓参りもしてないな。。ショボーン汗

 

先日 出かけた時に ~

義父母に  みたらし団子を 

これって ローソクなんだけれどね 笑い泣き

 

お供え物の和菓子とか

いつも気にして 供えてはいるけれど

賞味期限もあって・・・チュー

 

ニヤリ それに大きなネズミさんがびっくりマークはてなマーク

いつの間にか 代わりに食べちゃうからね笑い泣き

 

お供え物が何も無い時には 

これでご勘弁お願い てへぺろ

 

 

あれ!?

確か・・・私も 

ふたり の

だよね。。。びっくり んはてなマーク

 

 

 

昨日 出かけた先の お花屋さんで

牡丹が店頭に並んでいたのよ

値段を見て ビックリ!ポーン

1本 880円 !?

お花の大きさも こんな感じだったのよね

 

駄目になる前に と思って 挿していた牡丹

そんなお高い金額とは 知らないで

7本も挿していました 笑い泣き