☆孫パパと久し振りに会食♬ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今日は お母さん 孫の学校で 来年に実地される

大切な 説明会があって

最初はおじいちゃんが関与したこともあり

説明会に出る予定だったけれど

 

おばあちゃん 「それは 親の役目でしょう」 と

 

ちょうど お父さんパパも仕事で上京してたので

説明会は お父さんパパにお任せして~

 

時計 お昼過ぎの 終了後に

 おじいちゃん おばあちゃん も 会いに行って

どんな内容だったかを 話しを聞きました

 

お父さんパパ(娘婿)とも久しぶりに会うので

まずは 美味しい物を戴きながら~ てへぺろ

 

鰻にするか お寿司にするか・・・?

当然? 私の希望で・・・寿司 ウインク チョキ

 

おじいちゃん と お父さん は 生ビールビールね

 

 

蟹みそ 美味しかったビックリマーク

つぶ貝の串焼きはサービスですって照れ

 

 

貝 大好きな私 満足 爆  笑 飛び出すハート

 

その後 お父さんパパは仕事で別れてから~

 

ブラブラと~

サーティーワンのアイスを食べながら

チーン 説明書はどこにある?笑 ポーン

 

 

場所を変えて電車 電車で 某所に行ったら

なにやらイベントをやってた

賑やか 賑やか

 

晴れ今日は暑かったのでね

ブラブラ歩けば 喉も乾くから

 

おばあちゃんメロン お母さんイチゴ おじいちゃんビール

メロン 美味しかったグリーンハーツ

 

家

さて 今日もお留守番の わんわんココちゃん

でも この方

おばあちゃん 出かけるのが分かると

しっぽフリフリ喜んで「行ってらっしゃい」と

何故かって?

だって おやつが用意してあるんだモンね てへぺろ

 

でも 今日は夕方には帰って来たので

夜はイッパイ遊びましたよ~ルンルン