♥-ܫ•♥みるく&੯‧̀͡u ココ 薔薇の香り | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

昨日の 雨雨の中で 一斉に開花してた

ピンク薔薇ストロベリースイング

わんわん ココちゃん 良い香りだよね~音譜

 

このピンク薔薇ストロベリースイングの薔薇は

3年前の母の日に お父さん息子からのプレゼント飛び出すハート

 

2021年 5月 この時は まだ元気で

猫あたまラブラブ みるくも一緒にいたんだよね 悲しい

 

大好きなお父さん兄ちゃんにしっぽフリフリ尻尾フリフリして

もらったピンク薔薇薔薇だったよね

 

ピンク薔薇 新苗だったけれど

3年の間に 苗は大きく育ちました

猫あたま飛び出すハートみーちゃんにも見せてあげたかったなショボーン

でもビックリマークきっと庭で天使散策もしているよね

 

雨に打たれたので何本か ハサミ切り落として

部屋に飾った後だけど

まだまだ 蕾もイッパイです照れ

 

 

猫あたまラブラブみるくの 今日の花は

ピンク薔薇パウルクレーを飾りました 

みるくがいつも クンクンと嗅いでた良い香りラブラブ

 

 

メモ

 用事で 電車電車で出かけていた おじいちゃん 夫が

母の日だったから~ 」と

ケーキを買ってきてくれました

 

おばあちゃん 亡義母さんにでは なくて 

私にだよね 爆  笑

私は 貴方の母ではないけれどサ てへぺろ

気持は嬉しい キューン

 

夫さん

帰りにデパ地下に寄るなんて珍しい ニヤリ

 

「 ショートケーキ ケーキにしようと思ったけど

1個 700円とか800円もするんだねぇ

いつから あんなに高くなったんだ?」と

(まさかの 浦島太郎 状態!? 笑い泣き

 

そうそう あけぼの の イカ煎餅も

1000円だったのに 今では1400円位だっけはてなマーク

 

そうだよね スーパーには よく買い物には行くけど

デパ地下に一緒に行ったのは2年前に 義母の

100歳のお祝いの総菜の下見に行った以来かもね爆  笑

 

・・・で おじいちゃん に 選ばれた ケーキさん

CHIBOUST シブースト

私好みで 美味しそうラブ飛び出すハート

 

カラメル状  カスタードクリーム状

クリームとソテーしたリンゴ パイ生地

※切ってお皿に乗せた写真を撮り忘れたので

パンフレットの写真をパチリですウインク

 

①②がプリン状って感じで

コーヒー とっても美味しく戴きました照れラブラブ