☆2歳の記念写真と思い出の帽子♬ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

1月26日に2歳になった

 お母さん 孫 ハートのバルーン

(長男夫婦のね)

 

お誕生日の記念撮影をして

写真が出来上がったと

送ってきてくれました照れ

 

(可愛いお目目を隠してごめんね )

 

 

とても良い表情音譜をしてました ウインク

 

お母さん「可愛い衣装にご満悦でした」 と ママ・談 照れ

 

メモ

 

・・・・・先日の3日に来た時に

フッビックリマークハッと思い出した~ひらめき電球

娘が3歳の頃に被ってた帽子があるある とひらめき電球

 

我家は 一男一女 なので

娘の洋服等は サイズアウトをすると

お友だちのお子さん達に

まわして いたんだけれど

 

七五三の着物一式と 気に入ってた帽子

大切に保管をしていました

何しろ・・・40年近く経ってるので

その都度 防虫剤は入れ替えていたけどネ

 

それを 急に フッビックリマークと思い出して

慌てて探したけれど・・・

 あらまぁあせるハテサテ!?

何処に片付けたやら笑い泣きあせる

忘れっぽい お年頃なのよね チュー

 

孫たちが帰ってから あちこちと探したら

出てきましたビックリマーク ありましたビックリマーク爆  笑

 

 

size 54cm フリーサイズ

確か 2歳~4歳までの頃に

お出かけする時に被ってたのね照れ

 

娘が被っていた時の写真は

お嫁に行く時にアルバムを全部送ったので

残念ながら無いけれどチュー

 

これから 被るのにちょうど 良いサイズOK

お母さん 孫に引き継いで被ってもらえて本望ドキドキ

処分しないで保存しておいて良かったぁ爆  笑

 

あれ!? そう言えば 娘のお母さん孫は被った記憶なし。。あせる

遠くに住んでて被る機会がなかったのかな?

ハテさて・・・はてなマーク

七五三の着物は送って着たんだけれどねぇ・・ウインク

 

 

お母さん 孫ちゃん

桜四月からは 保育園 です照れ

ママはお仕事を復帰するようなので

休園日の土日によっては 息子も仕事だから

我家で過ごす日が あるかもしれないのよね

慣れるまで大変かな 爆  笑

 

入園すると また いろいろな事を覚えて

成長していくでしょうね音譜 楽しみです照れ