♡娘と孫と新宿ぶらぶら | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

3日の バス夜行バスで 娘と孫が上京

いよいよお母さん孫が引っ越しで新居へ~

 

4~6日の三日間は荷物が届いたり

日用品を買い物に行ったりと・・・で

二人で大丈夫 と言うので

 

7日の今日

娘と孫と新宿で待ち合わせて

一緒に食事 スプーンフォーク

 

お昼は軽食で良いよね~

・・・と 言いながら

三人の意見が一致して 生牡蠣 爆  笑

 

 

オーダーもスマホスマホ でするんだって

私なら出来そうもないわぁ。。笑い泣き

 

三人で分け合いながら照れ

 

何やら説明をしています

広島産と兵庫産だったかなはてなマーク

 

このスープ 薄そうだけれど美味しかった音譜

 

この焼き牡蠣やカキフライもセットです

牡蠣三昧ね 爆  笑

 

牡蠣と岩のりのリゾット

 

牡蠣とシーフードのリゾット

 

ウニと牡蠣のカルボナーラ

 

全て取り分け合いながら~で

お腹イッパイなんだけれど 爆  笑

 

牡蠣が美味しすぎて追加で注文笑

 

そして~ 新宿をブラブラ

 

 

~からの

伊勢丹に姪が勤めているので

久し振りに顔を見に・・照れ

 

喉も乾くのよね 

キーウィのフレッシュジュース

 

そして~

孫の新居となるマンションへ行って

駅にも近くて 管理人さん 

そしてセキュリティも大丈夫で安心ドキドキ

 

娘は20時頃の 新幹線新幹線で帰るので

途中でお別れ・・・

別れてから 娘 寂しくなったみたいえーん

あ~でも その気持ち 解るなぁウインク

 

でもまた4月の入学式に参列する為に

3月末には上京予定なんだけどねウインク

 

急に独りは寂しいだろうと

今夜は お母さん 孫は我が家へお泊りです照れ

 

わんわんココちゃん お留守番ありがとうラブラブ

 

伊勢丹限定のエシレ や

キティーちゃんのバームクーヘンをゲットビックリマーク

 

GODIVA は姪に連絡して

休憩時間に久し振りに逢って 立ち話 

気を遣わせちゃって戴いちゃった 照れ

 

お昼の牡蠣でお腹イッパイだけど・・チュー

 

ばあばの おでんは美味しくて大好き と

いつも言ってくれるので

昨日から大きな鍋で弱火で

コトコト煮込んだ おでん おでん左おでん真ん中おでん右

お母さん 孫が美味しいルンルン と食べてくれました

 

久し振りの新宿ブラブラ

チョッピリ 疲れました 爆  笑