☆舟木一夫コンサート2023ファイナル/DVD | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

    

舟木一夫さん

2023年ツアー・ファイナル

東京国際フォーラムの

公演を収めたライブ

CD DVD と CD が

明日 3月 6日に発売されます!

 

下差しコロムビアオフィシャルサイトを

開いてご覧になってくださいね

舟木一夫

 

🎶コロムビアサイト下差し

 

2月1日のヤフーニュースにも~

こちら下差し

昨年のツアー・ファイナルの東京国際フォーラム公演のDVDとCDの発売が決定。2023年年11月16日に東京国際フォーラム ホールAで行われた芸能生活61年目のツアー・ファイナルの模様をDVD、CDに完全ノーカット収録し3月6日(水)に発売します。

 

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルンルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

メモ

私・・早くから注文をしていたので

一足早く 今日CD 届きました 照れ

 

写真が一枚付いていますウインク

 

CDDVDは2枚組

 

 

 

 

2023年 11月16日は

79歳の1か月前の 78歳の舟木さん

デビューして 61年ですから

当然 年齢を重ねられました

 

もちろん 私や 皆さんも 同じように

年齢を重ねてきました

しかし!

時折 見える若い頃そのものの優しい笑顔

背筋を伸ばされた後ろ姿は

ホントに お父さん青年 そのものです照れ

 

何故 こんなに多くの方が

舟木さんに 魅了されるのでしょうかラブ

いえいえ昔の乙女ばかりではありませんよ

最近は 若い男女の方々もいらっしゃる と言っても

過言ではありませんから ホントに ウインク

それは ステージを観た方へのご褒美スター

分かる人には 分かるんです~ルンルン

 

メモ

【 独り言 】

同じように 今日 故郷の友にもDVDが届き

早速に友が スマホ電話をくれての会話

 

これまで彼女に送り届けたDVDが11本となり

「生きてDVDが観られるだけで幸せキューン飛び出すハート」と

 

県外に出ることを医師から止められてるので

今年の9月にある岡山公演も行かれない

 

そんな彼女にとって 舟木さんのDVDが

どんなに彼女を飛び出すハート喜ばせているか と思うと

必死になってDVDを送り届けた私も感無量泣き笑い

 

この数年 何回か命拾いをしているので

「このDVDを観るために生還したのかも」と笑う

 

「もし〇んだ時は舟木さんのDVDだけは処分しないで

仏壇に供えて置いてもらうと頼んであるんだ」

なんて 笑いながら言うけれど

「DVDを観て そんなに元気なら私より長生きだよ」

なんか 二人で冗談話が尽きません笑

 

舟木さんの61年間のヒット曲の中でも

思い出の曲は 人それぞれで

涙の敗戦投手 は彼女の 思い出の曲

そして~

24年前のオンステージ2000の中に入ってる

夕映えのふたり

あゝりんどうの花咲けど

あまり 最近は歌われて無いみたいだけど

入っててめっちゃ嬉しかったビックリマーク」 と

以上 友だちとの 戯言の会話でしたてへぺろ

 

メモ

今夜はいつの間にか大き目の雪が・・・

屋根も 道路も真っ白になりました

明日は カルッツかわさきホールで公演ですね

 

行かれるお友だち

気を付けてお出かけくださいね

コンサートルンルンを 楽しんできてね照れ