キャッチコピーは時代とともに変わる? | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

毎日を幸せにする食事作りの
サポートをします!

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 (yukamoon)です。

はなおかゆうさんの記事。



キャッチコピーってすごく大切。

それによって興味が湧いて、
商品を手に取ったり
申し込んだりしてくれるわけだから。

でも自由な発想で浮かんだものが、
いいんじゃないかと思う。

{F6B6F987-6BB3-4F90-A5CF-5778F25238D9}

「分かりやすさ」「興味づけ」は大事だけど、
キャッチコピーに愛着があることって、
大事だと思うから。

想いは、伝わるよ。

私の心身を元気にした、
メディカルアロマのこと、
食のことなど。

薬漬け生活から、
普通の生活に戻せた私だからこそ、
話せることがあると思います。

お気軽に、ご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

私については
こちら

イベント・サービスについては
こちら


LINE@を始めてみました。

イベント情報や、食について
ご紹介出来ればと思います。

興味がありましたら、
登録よろしくお願い致します。

友だち追加

(ボタンから登録できない場合、
@xma7413g
で検索して下さい。)

ココナラに登録しています。

よかったら、覗いてみてください☆

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!



妹のスタンプです。