キャッチコピーは時代とともに変わる? | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す
こんばんは。
毎日を幸せにする食事作りの
サポートをします!
ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 (yukamoon)です。
はなおかゆうさんの記事。
キャッチコピーってすごく大切。
それによって興味が湧いて、商品を手に取ったり
申し込んだりしてくれるわけだから。
でも自由な発想で浮かんだものが、
いいんじゃないかと思う。
キャッチコピーに愛着があることって、
大事だと思うから。
想いは、伝わるよ。
私の心身を元気にした、
メディカルアロマのこと、
食のことなど。
薬漬け生活から、
普通の生活に戻せた私だからこそ、
話せることがあると思います。
お気軽に、ご相談ください。
私についてはこちら
イベント・サービスについてはこちら
LINE@を始めてみました。
イベント情報や、食について
ご紹介出来ればと思います。
興味がありましたら、
登録よろしくお願い致します。
(ボタンから登録できない場合、
@xma7413g
で検索して下さい。)
よかったら、覗いてみてください☆
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!