尊い。 | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

  本日5連勤目。
   今週は6連勤なんです。
    明日は4時間だけだけど。



そんな今日の仕事終わり
娘が傘を持って迎えに来てくれました😭
めちゃくちゃ嬉しくて
  思わず仕事中うるうる😢



定時まで少し時間があったので娘は
「ペットショップで子犬見ながら
待ってるからね。
お客さん来たよ、頑張って」
って😭😭😭



 
その一言で今日の疲れも吹っ飛んだ😄
で、一緒に帰る時に
店で売ってるカーネーション花束
   娘のお小遣いで買ってくれたんです。
明日は母の日だから。



  もぉーアタシ泣いちゃうよ😭
あんなに小さくて何もかも
アタシが居なきゃ生きていけない
小さな小さな君は
なんでも出来るようになって
   今じゃアタシが支えられてます。




「ママ、いつもありがとう花束
って言ってくれるけど
逆にアタシが娘にありがとう…ですピンク薔薇




そんなこんなあった今日の晩ご飯


*しらすご飯
*鶏胸肉のBBQソース焼き
*ほうれん草の胡麻和え
*冷奴
*ワカメ玉葱しめじの味噌汁




これからも出来の悪い母ですが
娘の為に精一杯頑張ります😊