娘に勝てない | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

今日は公休日で
予定もあったけどキャンセルになり
やらなきゃいけない事も結局
放棄してのんびりしました😊



そして早めに晩ご飯の支度して
晩ご飯前に娘とシャワー🚿



休みの日ぐらい手の込んだ物
作りなさいよって思うのですが(笑)
今日はパパのリクエスト
「のんき亭」のコロッケとメンチカツ

あとは作り置きの
茄子の煮浸しとほうれん草胡麻和え
小松菜しめじ油揚げの味噌汁
でした😄




で、時間に余裕があったので
娘と「マリオカート」😄
アタシはヨッシーw

これが娘に勝てなくて
悔しいのよ😖💦
ま、どっちも負けず嫌いなもんだから(笑)
うりゃ~おらぁ~言いながら
 ヒートアップ🔥
このバトルしばらく続くと思われます😅




   そんな今日の流れは理想的な1日。
晩ご飯もお風呂も早く済ませて
 その後のんびり過ごす。
   これって普段仕事の日は無理だなー。





明日からまた頑張って
少しでも夜のんびりする時間
作りたいと思います😊