イベントバナー















いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。






当ブログは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。

うり坊ままです~いのししハッ






スクールバスでのトラブル、、





うちだけじゃなくて

いっぱい起きてるらしい~~不安

相談員さん談











さてもう一個のトラブル?








今年度から

わがバス停から乗車し始めた

中学部のお子さん。





その子はまったく悪くない。






ただ~~






親がね~~アセアセ






いない





バス停にいないの。

付き添わないのか?なんなのか??




自力登校は高等部からだし

そもそも許可制。





バスに乗る時点で

親の付き添い必要なんだけど~~

いないのガーンガーンガーンガーンガーンガーン







早い時間に

バス停についてるときあるって

先輩ままからも

話は耳にしているけども、、






最後まで付き添わない?のか

バス停にいない

時もある

んだよね不安ダッシュダッシュダッシュダッシュ

この時家にいるときもあるようで ←





この時もあるってのが

何より厄介もやもやもやもやもやもや








対応しにくいアセアセアセアセアセアセ











よ~~分からんダッシュダッシュダッシュ







トラブルっていうより

自覚の問題なのか、、?










とりあえず心配なだけよおいで








学校にも最初に連絡したときに

伝えたけど






改善はしてないガーンガーンガーンガーン



尚且つ
ほかのままに甘える様子がある、、




毎日ハグを求めるのダッシュダッシュ





この辺は、、
先輩まま初手間違えたなとは
思っている~~ちょっと不満








とりあえず
不安要素いっぱいなんです~~もやもや
















 本日も読んでくださり

ありがとうございました。。


devirock(デビロック)【子供服】