イベントバナー















いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。






当ブログは
特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。

うり坊ままです~いのししハッ




さて新学期もはじまり

2週間ちょっと。






スクールバスでの問題が

いろいろと見えてきました。




昨年までコロナ対応で

台数増えてたスクールバスも

今年度からは通常どおりに指差し





となると~~

乗る人員は倍。




今まで隣は空席が当たり前。



スッカスカだったバスも

今年は隣もいて~~

なんなら定員いっぱいな状態。





低学年の子どもたち、、

むすこっち自体も初の体験スター

むすこっちはお隣の子との相性もよかったらしく

この辺平気だった





それに加え添乗の先生は

昨年度から一新され~~

まったく違う先生アセアセ





そんな定員いっぱいの大所帯を

仕切る先生はお二方。






正直、、


無理がある






コロナ対応がなくなるのは

このご時世保護者も

覚悟はしていたし納得は出来る。





けども、、


添乗の先生を

変えるなら

今年じゃ

なかったでしょ?


 
サムネイル




とは強く思った

うり坊まま含め

同じバス停使う先輩ままでしたダッシュダッシュ











今年度のスクールバス初めは

お顔も一致せず、、

名前確認からはじまり、、

てんやわんやだったガーンガーンガーン









 

 本日も読んでくださり

ありがとうございました♪


devirock(デビロック)【子供服】