個人上覧おつかれさまでした | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

個人上覧お疲れ様でございました
新技能については散々なことになっていた上覧でしたね
不具もひどかったですが、個人的には横削りが強すぎるのがなんかなーというのも気になりました
刀のあれと能楽のあれと道のあれとかですね、構成によっては2ターンで焦土と化していたので、わたしは道なのでやった側でもありますが(もちろんやられもした)
やりながらも徒党全員で「これはひどいな」ってなっていました
前から言われてるように、ダメ上がってるのに配布装備の性能が追いついてないのもあるとは思うけど
しかし配布でもこれだから持込だともっとダメあがりそうで、やられる側で考えると怖いなー


最終順位は25-23で60位
天下はもらえませんでした
まあ陰陽でこの順位ならもらえないのは当たり前なかんじだね




前回の徒党上覧、半分ほど募集で集めたメンバーで、上覧初の方もいたのですが
「上覧楽しい」ってなってくれたみたいで、なんとほとんどのメンバーが個人上覧出てました
みなさん強くなって次回またお願いします!わたし補欠で入るので!!!


参加メンバーで記念撮影
左前から前回の職で、法、仙、軍、道、真ん中立ってるのは出てないw
その影に隠れてるのが修、サンタが巫女、右は巫女ちゃんの別キャラ



サンタガールがかわいい~
自分で着ると似合わない気がするんだけど・・・武器とのバランスいいからかなー


てん。さんが帰参キャンでのログインで応援にきてた!!!!!!!!
無様な試合をみせたけど、会えたからもうなんでもいいわ!!!!!!!!
会えた瞬間の激写をごらんください。

次回上覧は徒党で3月ですねえ、技能がいろいろなんとかなってるといいなあ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆
今まで参加の上覧結果☆
特に記載がないときは徒党は一門徒党、チーム「焼き鳥」
特化は陰陽道、9回天照のみ密教で参加してます。

☆月夜見之演☆個人
8回:2012年1月  29勝33敗 --
9回:2012年9月  20勝21敗? 191位?
10回:2013年2月  21勝23敗 192位
11回:2013年10月  21勝20敗 105位
12回:2014年4月 22勝17敗 67位
13回:2014年11月 22勝18敗 75位
14回:2015年6月 25勝15敗 38位(職7位)
15回:2016年:1月 25勝23敗 60位

☆素戔嗚之演☆配布徒党
8回:2011年11月  3試合のみ参加(勝敗不明)
9回:2012年7月  9勝9敗 55位
10回:2013年1月  8勝8敗 37位
11回:2013年8月  11勝15敗 33位
12回:2014年2月  10勝16敗 45位
13回:2014年9月 13勝14敗 36位
14回:2015年4月 6勝21敗 45位(焼き鳥ペンギン味)
15回:2015年11月 13勝21敗 19位(31徒党中/りんごあめ)

☆天照之演☆持込徒党
9回:2012年11月  8勝19敗 81位
10回:2013年5月  3勝15敗 65位(最下位?)
11回:2013年12月  8勝14敗 48位
12回:2014年7月 10勝20敗 50位
13回:2015年2月 1勝8敗 47位
14回:2015年8月 3勝10敗 50位(焼き鳥とペンギン)