とりあえず個人上覧最終順位表 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

上覧一週間お疲れ様でした。
わたしは最後掲示板落ちして微妙な順位でがっくりきています。今日ダメだったもんなあ・・・
普段真面目にやってないのに何言ってるんだってかんじですよね><
自分の反省とかはまぁあとでにして、とりま今回の順位表
なんかもう少し気合入ったの期待してますとか言われたので、点数だけ入れておいたよ!
名前はこっちの控えではメモってあるんですが、一応消してます。掲示板見たらわかることだけど。

掲示板50位内の職別人数
薬4
鍛6
忍6
僧3
侍13(天下10位内は32位まで)
傾6
神職4
陰8
侍さん以外は掲示板で確定です。わたしは陰陽で60位なので微妙すぎるところ。
なくなるだろうなあと思って妖刀は新しいの買ってあるけど。。
前回の天一持ってた間に、長年愛用していた妖刀を間違えて解体してしまったので;;
保護してた気がするんだけどなー。保護してても解体しちゃうんだったかなー。忘れた。

順位 職 評点/勝ー敗
1薬 285/32-11
2侍 255/30-15
3傾 252/30-15
4陰 249/29-14
5鍛 249/30-17
5傾 249/30-17
5忍 249/30-17
8傾 246/30-16 
9侍 246/30-18 
10鍛 243/29-16 
10侍 243/29-16 
12神 243/30-18 
13神 240/29-17 
14鍛 237/29-18 
14忍 237/29-18 
16薬 234/28-16 
17陰 231/28-17 
17忍 231/28-17
19鍛 231/29-19
20鍛 228/27-15 
21侍 228/28-17 
22侍 228/28-18 
22陰 228/28-18 
24僧 225/27-16 
24侍 225/27-16 
26侍 222/26-14 
27侍 219/26-15 
28侍 219/27-18
29忍 219/28-20 
30陰 216/27-17 
31傾 216/27-19 
32侍 213/27-20 
33侍 210/26-18 
33薬 210/26-18 
35神 207/25-16 
36神 207/26-19 
37傾 204/25-16 
38侍 204/25-17 
39陰 198/26-22
40傾 195/25-20 
40陰 195/25-20 
42侍 192/24-17 
43僧 192/25-20
43鍛  192/25-20
44忍 192/25-20
46僧 192/25-21 
46忍 192/25-21 
46薬 192/25-21
49陰 189/24-19 
50陰 189/25-22 

地味に確認しながら打ち込んでるだけなので間違えてたり抜けてたりしたらごめんなさい。

次回徒党上覧は2月24~受付開始で、試合は3月2~8日ですよー。
次までに技能のあれこれなんとかなってるといいですね!
自分の勝敗とかについてはまたあとで!