111回終わった\(^o^)/ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

5キャラ分おわったよー\(^o^)/

昨日は雅楽ちゃん
雑魚狩り王の名を欲しいがままにしていた殺陣さんに連れられて
山崎の雑魚にいきました
エンターを押すだけの簡単なお仕事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽すぎて眠すぎました
途中から二人ともほぼ無言でしたね!

90分有効の経験の書とかを使って、111回おわった時点で残り20分くらいだったから
70分?
途中実装の変えたりとかなんかしてたのもあったので
ソロでさくさくできる方なら一時間くらいで終わりそうですね

残りの20分はもったいなかったので、関にいって少しソロ狩り
それが終わってから、おんもの残りの11回をやりまして
これで5キャラ分終わりましたー!\(^o^)/


軍学は???
とか言われたんですが、わたしが軍学もってることを覚えてる人がいるのが驚きですね、
課金してません\(^o^)/


今日からはまたおんもの育成がんばりますー
覚醒半分くらい終わったかなあ?と思って
覚醒つーるで確認したら、さんぶんのいちしか終わってなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

な、なんかもう挫けそうです。。。
諦めたくはないけど厳しいっすね
誰か特務と攻城戦に寄生されてください\(^o^)/
お礼に忘却10階お供します\(^o^)/