覚醒狩りあと1キャラ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

一日1キャラ消化してるよー\(^o^)/
他のことなにもできてませんが!

昨日は術忍でいってきました。
家臣が一人もいなかった、、、どういうことなの

一門から一人お供できてくれたんですが
その方が家臣を出してくれて、、、


っていうか、なんで家臣いっぱい出せるの?!!?!?


い、いつからそんな仕様になったんだ。。。
最初からか?そうだっけ?

わたしは家臣上覧と家臣ダンジョンと攻城戦でしか
いっぱい出せないと思っていました。ええ。


てことは他のとこでも出せるのかなー?
だったら雑魚狩りが少し楽になりそうですね!
家臣が育ってないのばっかりなので、先に家臣育てないと意味ないですけど>_<


術しのびちゃんも経験の書とか修得の書とか使いまして
レベルはあがらなかったんですが、修得は少しすすんだかな
上級目録がまだ残ってまして。。。
新技能くるまでに全皆伝は無理でした\(^o^)/

ちなみにレベルは61です\(^o^)/
生命4000なくてびっくりした!
少しは育ててあげようよ!!!


残りは雅楽ちゃんですー\(^o^)/
今夜で終わらせられそうかな?


あっ、いや、おんもだけ追加の11回が残ってるような。
雅楽終わったら、またおんもの育成に戻らないとですねー>_<
2ヶ月後本気出すために頑張りますよ>_<

覚醒狩り残り追い込みのみなさんもがんばってくださいー