覚醒狩り残り2キャラ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨夜は暗殺で雑魚狩りいってきましたよー
5日分の道場札消費のため道場雑魚一周
その後関と、わたしの定番コースです

雑魚なら秀吉Dのどっかがいいと聞いたのですが
秀吉Dだと家臣1しか出せないからなあ
六ちゃん(一門内でのあだ名は、つくね)がいるとこのがいいんじゃないかなーと思って
毎回関いっちゃうんですよね
もちろん、関狩りの他に雑魚狩りしたかったら人取です\(^o^)/

家臣も放置で育ててないキャラとかいるのでorz
というよりは、おんも以外が放置だからなあ、、、

家臣の力を借りなくてよくて、自分も楽って考えると
つくねがいるとこに自然に足がむいてしまいます(´・_・`)

ポイント貯まるのが、他のとこのほうが早いとかあるのかなあ??


そんなかんじでー、雑魚狩り!

暗殺ちゃんは放置甚だしく、レベルは65
伊勢の短冊片、のみならず
普通の伊勢の短冊、までまだ持ってるw
あとどっかのなんかでもらった短冊に似てるやつと
90分経験値があがるっていう経験の書

倉庫にあった成長系アイテムをごっそり使って狩りにいきましたよ>_<


レベルがあがったりとかはなかったけど
覚醒は少しは進んだかなあ
1戦闘でいろいろコミで10000以上はいってましたからね∑(゚Д゚)

経験の書の、有効時間が90分でしたが
最初の道場雑魚の一周がなかなか巻き込まれず少し時間がかかってしまいました
90分の効果が関雑魚の途中で切れましたが、111回分のが、その段階で53回くらい残ってたかなあ(;_;)
3000P終わった時点で、たしか20回分くらい残ってたと思います
※昨日は途中からもう一人+家臣入れてやってました



残りは2キャラ
術と雅楽です(´・_・`)
術は暗殺より弱いので、道場雑魚で盾様いないと攻撃飛んできて即死して全然狩りが進まないレベルw
雑魚狩りすらまともにできないとは。。。


まだ終わってない方、一緒にやりましょうw
111回、エンターを押すだけの簡単なお仕事がしたいです>_<
(絶対眠くなる)
関ヶ原でぼくとあくしゅ!

別にソロじゃなきゃ関じゃなくてもいいんだが。



前々回の記事のあれはちょっとあれだったかなあ、
ネガティブ思考と被害妄想のかたまりみたいなやつだな!
と思われてまず間違いなんいんだけど
別にそんなお礼とか言われたかったわけじゃないのにどうしようorz
勝手に落書きしただけなのに記事にまでなってる・・・!((((;゚Д゚)))))))
あんなクオリティのをおしつけたみたいになってうわあああ
わたしは穴熊になりたい、くまー( ̄(工) ̄)
勝手にあれした一部各方面の方にはご迷惑をおかけしてすみませんくま( ̄(工) ̄)
あんまり反省はしないので再犯を繰り返す可能性はありますが
そっとしておいてください。。。!!!