覚醒消費 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

上覧も終わり気が抜けていますが、上覧中できなかった覚醒100回分消化をしなければなりません
しかも昨日もののふの日とやらで11回分追加になったし>_<

おんもの分は初日で終わらせていたので、残り4キャラ
一日1キャラでも4日かかるよー>_<

とりあえずもののふの日とやらの11回分を全員回収して
密教から開始

道場の5日分もたまっていたので、短冊を使いつつ道場雑魚をやって
道場雑魚周回で100回は時間かかりすぎるので
一周終わったら、関雑魚に切り替えてやっていました
道場一周+関雑魚3000P終わる頃でちょうど111回分なくなったかんじでしたね

残りは暗殺と雅楽と術忍の3キャラです( ´ ▽ ` )
暗殺はともかく、術が弱すぎるから道場雑魚もめんどくさいんだよなー\(^o^)/

そんなこといってたらいつまでも修得も終わらないのでorz
残り4日間で3キャラなんとかがんばりたいです
水曜までおやすみないのがなー\(^o^)/
一日でもサボったら間に合わない気がするんで忙しいですね>_<

上覧終わったら合戦いって覚醒育てるぜー
と思ってたけど、どうやら雑魚と戯れて終わりそうです\(^o^)/