ぷち修正版 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日はいつの間にか寝てましたー
起きたらメンテまであと30分ほどあったので、忘却にいってみたのですが
10階4の途中でメンテになってしまいました><

家臣をまともに設定していないので
一応10階は勝てるようなかんじなんですけど、まともに火力になるのが自分だけ、みたいなかんじなので
時間がかかるんですよねえ・・・
1体メテオを作ろうと思いながら、なんかめんどくさくてそのまま><
一回作っちゃえば楽なんでしょうけど。。。


メンテ入っちゃったので、先日のあれを少しだけ直しました。
言ったからにはやらねばならんと思って・・・

手を加えるつもりなかったんですけど、保存前のデータは残してあったのでほんとにちょっとだけ。
もともとちゃんと仕上げようと思ってなかったので、修正でやるならこれくらいですかね><
こまちさまのも線があまりにも・・・・ってかんじですけど><
これは修正するより新しいの描いたほうがっていうかんじの仕上がりなので
そのままでっす
ぬればさまのはちょっとだけはみ出てるの消した


アメーバさんはスクショじゃないと保存できない予感がするので
ピクシブにあげました
登録しないと見れないんだっけ?知らないw
原寸であげてるので需要があれば?どうぞー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44741164

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44741296

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44741399

見れないかもしらんので直します宣言したのだけここにも


↑前 ↓後



輪郭線薄いのが気になってたんだけど
ついでにいろいろ直してみたら顔がかわっちゃって
直す前のほうが泣き草さまっぽいイメージだったなあと思うけど
まあいいや


ご本人さまはご自由にお使いください
縮小とか切り取りのサイズ変更は必要なら勝手にやってください
原寸以上の拡大は汚い度があがるのでしないでw



全部勝手に描いたのに全員に発見されてしまって
それぞれにお礼を言われてしまったりして、逆にどうしようってかんじでした
コワイヨー
ほんとかってにすみません


次はだれをかこうかなー(・∀・)
モデルさんは募集してますよ≧(´▽`)≦こないから勝手にかくんだけど( ´艸`)