上覧2日目 勝てました | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

さて2日目
15分くらい前に登録したものの、初回から組まれませんメッセージ
わたしよりあとに来た彼氏が、組まれたーとか言って消えていくのを見ると
鬱々としてきますね!

2試合目
また省かれるんじゃないのとか思ってたけど呼ばれました
ほんとに呼ばれたのか3回くらい確認した
結果は負け
うん、もう落ちるところがないし!

3試合目からなんだか流れがかわって、現在4連勝中です
わたしは早々に死んで見てるだけみたいなのも多かったんで
徒党のみなさんのおかげです!ありがとうございます>_<

4勝4敗 1不戦敗 2省かれ
順位はついていません
これで順位なしってことは、結構人がいるのかな??
とりあえず省かれない程度のとこにはいたいですね

反省点としては、ちょっと見落としが何回かあって、動くのが遅れたりってのがあったので
しっかり落ち着いて行動しないといけないなと
あとはいつものように、声だしていこーってとこですかね
まともな編成にはなかなかならず、アタばっかりとか盾なし回復なしとかが多いなあ
殴り合い旗の当て合いも、個人上覧っぽくて好きですけどね

今夜もぼんやりとがんばりたいとおもいます


猫はわりと元気そうですが、朝はいなくなってました(´・_・`)
先日も明け方どっかいっちゃってたし、昨日一昨日と朝から病院だったので
嫌で隠れちゃったのかなあ、、、
暖かくなってくると布団からでちゃうし、具合悪くて一人になってるとかじゃないといいけど・・・
外に出るとこは塞いであって、あいてないと思うから
どこかに隠れてるとは思うけどね;_;
やっぱり姿が見えないと心配です
ご飯も出して来たから、食べててくれてるといいな