こうちゃんがいない | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

元気になった!と思ったのに

朝いなくて、餌をおいて仕事にいって
帰ってきたけど餌は減ってないし
トイレも使った形跡がない

どこにいっちゃったの??


外に出れるとこは塞いであるからでられないとおもうんだけど
家の中にいる気配がない
どこかからでちゃったのかな?
戻ってくるかな?
昨日は元気にしてたのに、どうして
家の中で死んでないよね?
昨日はご飯も食べたから大丈夫だよね?
この前は戻ってきたけど、今日も戻ってきてくれる?
元気なの?元気じゃないの?どこにいるの?
外は雨が降っていて寒いです
外には猫の気配はないし
なんでいなくなっちゃうの?
一緒にいたいのに、なんでいなくなっちゃうの
こうちゃん戻ってきてよ
いなくならないでよ