一門クエその3☆陸1! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

前回の一門クエ終了後に
「次は次の一門クエやってみたい!」
という話しが出てまして
そしてメンテあけの昨日です

瓦で陸2と空1がきてました!


みんな集まってきたので
「やってみるー?」

ってことで、クエ受諾

陸海空のボス倒すというのは聞いてましたが
ちょっと順番に制限があるようです

陸1→陸2と、1を先にやらないといけません

陸海空は、どれからやってもいいようです
倒すのは、各エリア最後のボスだけでOK
(陸2なら龍だけ、そこまでいけない人がいたら、もちろん全部ですがあせる

そしていつものように、一門は1徒党に5人以上の人数制限


今回の瓦は陸2ですが、陸1行かないとだめなので
陸1からかな

1人は先に寝てしまったので、インしてたのはいつもいる4人

「1人いたら空攻略でもよかったな~><」
「貘4人じゃ無理だよ-」


とりあえず5人揃えるべく、来てない2人に呼び出しメール手紙

返信「今帰宅中><帰ったらちょっとなら時間あるかも」


帰宅後即拉致決定の残業リーマンは大変そうです


もう1人は
「今飲んでまーーーーーす!」

「しね!」
「おいてこーぜ」
「リア充に用はない!」

女性陣はシビアです


とりあえず5人揃うのでいいとして
あとは職決めて、足りないとこ募集していこーってことに


今回の一門クエは、雑魚狩りがないため
ボスに参加しないと報酬がもらえません
なので、先が厳しそうなキャラから出していきます


うちは軍が特化4取り立て
これからくるお友達は鍛冶が一番進んでないはず
あと殺陣密教暗殺
残りアタ2で募集です

盾2人がこの中では強化が遅れているので
ちょっと心配ですがあせるあせる
アタさんに期待です!


装備はいまだ紋なので、
せめてレンキと思って慌てて交換
あまり瓦やってないのですが
ギリギリ頭と鎧交換できてよかったです
足と首とお守りと特殊と篭手は
お友達の鍛冶さんが貸してくれました!


待ってたお友達もきて
赤だしたら暗殺さんと演舞さんがきてくれて
揃いですドキドキ

演舞さんは、たまにお手伝いしてくださる方でした!
いつもありがとうございます!


陸1はうちのパソコンにはちと鬼門で
いつものように途中1回落ちましたあせるあせるあせる

Nに絡まれてたときだったので
何があったかわかりませんが
死んでましたw


途中何度か絡まれる人がいたものの
無事に貘到着!



とりあえず釣ってみるものの、、、、


痛い!!!!


鍛冶さまの青をコピろうと思ったのですが
極みがカンパで消される;;
うひぃ
きついですあせる

釣って薬で回復してとやってたのですが
釣り漏れが暗殺さんにこぼれて落ちるゎ、
鎧鍛冶さん沈没するゎ


大惨事だ!!!


とりあえず釣るものの
わたしの軍じゃ死ねる!!!
釣り漏れまくってすみませんあせるあせるあせる
でもみんなよく避けてくれるので
ちょっと助かりましたあせるあせるあせる


しかしながら
すみません耐え切れません
で、うちの軍撃沈


鍛冶さま蘇生で安定するまで待って
敵が減ったとこで
軍と暗殺さん蘇生してもらいました


なんか釣れもしなければ
釣っても死ぬ~
で、よぼよぼですみませんあせるあせるあせる


でもアタさん頑張ってくれたので
無事に?貘済です!

鍛冶さんと、赤!できてくれた暗殺さんが
陸1攻略初だったようで
攻略おめでとうございますドキドキ

一門クエは、次は陸2~がんばりましょう!