売り上げ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

先週の分の売り上げです。



肩下げ、5個、430貫。。。


その前の週が売れすぎていたというだけかもしれません。

今回は初日、2日目であまり売れてなかったので、

あとは追加生産してなかったためというのもあるかも。

在庫は残り4個か5個くらいでした。


今週も何個か追加して、残ったとの一緒に出す予定ですが、

東西もあるから売れないのではないかという気もしています。

あ、でも言うほど東西もにぎわってない??わかりません。いってません。


もう1人、こっちはなんかいろいろ売ってたんですが、2750貫くらい。

知行加工品が少しと、

あとは季節外れのぼったくり浴衣が売れてました。

浴衣は夏はめちゃくちゃ売れて、生地の確保が追いつかなかったのですが、

オフシーズンはあまり売れないですね;


知行品はめんどくさくて相場見ないで出してるので、たいして動きませんでした。

まあ加工で追加もめんどうなので、ちょっと売れるくらいでいいです。

金策にやる気を感じない一週間でした。