一門クエ!イザ攻略 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日の瓦でついにイザきました!

みんなこれるということで
一門クエでいきます☆


みんなインしたので
いくよーってときに
1人離席したまま帰ってこない人が。。。


「寝てる?」
「1回寝たら起きないよ…」
「電話してみたけど電源切ってる!!」



ちょうど1人、一門ではないのですが
私設に遊びにきてくれてた方がいたので
お手伝いをお願いしてきてもらうことに!

お手伝いさんが鎧さん、
1人は巫女でしか行けないので巫女
盾と詠唱と薬しか持ってない人が必然的に薬
武士決めて、
残りはアタです

忍法2人で、うちは暗殺か道どっちでもよかったんですが
忍者2人いるから道でいきました


大からですが
なんか結構楽だったな~という感想です
危なげなかったような


思ってたよりさっくり終って次はイザ


お手伝いの鎧さんがイザ初、巫女は大イザ初でした
ぶこうごちです☆


ここはうざい4から

「1sしてねー」
「忍者さん反撃で死なないでね-」



って言ってたのですが
途中ぽっぽさん反撃くらうこと数回
よく見る光景です!!




イザは回避うざいので、道できてよかったかな

今回のイザちゃんはなかなかsが入らず

珍しくつんでた金縛りかけてみたもののやっぱり入らずw


しかし祝福がうざいほど飛んでくるということもなく、

イザ落としてからは奥義で勝利ってかんじでした!


これで一門クエの攻略部分は終了です!

やった~^^

お手伝いありがとうございました!



残るは黄泉雑魚ですが、やってないキャラできてもらって狩り~

残り8体だったので、この日全部終わらせました!



それぞれ報告して、一門ランクが3になりました~^^

やった~^^

人数が少なくても、みんなやるようにすると、各自潜在もウマーですし

ポイントもたまりますね!

次は陸~空攻略クエですが、やってみようって話になってます

はたしていけるのか、楽しみですね。