一門クエ☆雑魚狩り | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今週の一門クエは、
黄泉~イザ攻略+黄泉、根の雑魚狩り(各50)
を、やっています☆


攻略はみんなでやってますが
雑魚狩りもしないとあせるあせる


黄泉は、黄泉攻略のついでに
20くらい徒党で狩りました。
結構時間かかりますあせる


次の日インすると、黄泉と根の雑魚狩り数が増えてる!
どうやら忍法さんが狩ってくれたみたい☆

ソロ狩りならやはり忍者が楽ですね

根のほうが楽と聞いたので
わたしも根に行ってみました!


しかし死体は気合きつくて無理あせるあせるあせる
ここで楽なのはネズミです!

ネズミは気合も削ってこないし
結構柔らかいので、忍なら緑つけて反撃でさくさくいけます

ただ、あまりたくさんいないのですがあせるあせるあせる


お友達の鍛冶さんにも教えたところ、
1人で地味に狩ってたみたい



黄泉雑魚は忍法さんのおかげで
あと9くらいになりましたドキドキ


雑魚狩りに参加するだけでも
報酬が貰えるため、
残りは攻略に参加できないキャラ用にとっておきました


うちの軍も、攻略はまだ無理なので、
1徒党分だけ雑魚狩り参加しておきました!


根も、忍法暗殺刀で、毎日地味に狩っていって
ついに50終了☆


お疲れさまでした☆