東西~うどんの陣 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

そういえばうどん行ってみたんですが

書くの忘れてました



行ってみた、といっても、ほんとに行ってみただけってかんじですw


夜中のが1時までだというのを忘れていて

「東西1時までだよ~」

といわれたのが0時30分くらい




もっと早く言えwww




45限定に行くつもりなので

配布装備の設定が先にあります



「装備見る時間しかなさそうw」

「今日はとりあえず装備設定いこっかw」


てことで、いってみました。


N狩りできれば、と思って、ひとまず忍者で

薬とかは預けて装備もはずして

札いれもって、袋もらって入ってみました。


武田のほうです。


上杉のほうが人がおおいw

けどまぁ気にしない。


配布装備も適当に設定をして

うどんクエを受けます。


うどんの材料くれる人を探しにいってみよ~ってことで

門を出て

先に門を出た知らない方のあとをなんとなくついていってみると

いました!!!


味方中後くらいのとこかな?

武田はかなりおされてて、そこの陣も攻められそうになってて

かなり混戦模様でしたが

気にしないでうどんの材料を届けます。


1回で札1と、兵銭1かな、もらったうどんは能力+30でした。




ここの陣だけなのかわかりませんが、ヘイタンでご褒美もらえないの??

いつもの合戦のご褒美やさんがいません。

兵站なしで、うどんマラソン?

兵銭だけなのかなあ


なんか報酬も微妙なので、ちょっとやる気がでない



「N狩りでもしてみる~?」


時間は残り10分あるかないか?

対人はめんどくさいし



「よし、左先奪還しようぜww」

「おk」



防衛いたらあきらめようと思ってましたが

普通の合戦じゃないので

わざわざ防衛待機する人もいないようす


Pを1人も見ることなく到着

たたくのはお願いして追尾(’’



おみごとです^^



しかしこっち2人。

鍛冶と忍者。



しかもわたし、薬預けてきてて、こっちで受け取ってない。。

あたりまえですが、なすすべなく撃沈w


徒党が揃ってたら、武将も行きやすいのかな~とおもいました。



そんなかんじです。

うどんやりたいだけなら、勝ってる、人が多いほうの軍で、やるのがよさそうですね~。

何度も言いますが、報酬に魅力を感じないので、またいくかは、ちょっと微妙なとこです。