初めてのへやんぽ♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

我が家にハムスターがやって来て
今日で1ヶ月。




毎日、可愛い姿に癒されてますハート




これはまだ、やって来て1週間位の
はむはむのすけハムスター











手に持って
食べる姿がたまりませんラブ




コーンがお気に入りみたいピンク音符





可愛い姿をパシャパシャ撮ってると、
必ず娘ちゃんが
「私も撮る~!」ってやって来ますチュー











可愛い姿を撮れて
満足そうな娘ちゃん~照れ




お家にやって来て1週間。
初めての「おさんぽ」…「へやんぽ」かな?







恐る恐る出てきて、
最初は様子見してる感じ。
…かと思ったら、
すぐに活発に動き回ってビックリ~!




娘ちゃんも
はむはむのすけが膝に登ってくるから
大興奮!





娘ちゃんが
手におやつ置いて待ってたら、
はむはむのすけがおやつを見つけて
娘ちゃんの手に手を乗せながら
パクッと食べて、
「お手して食べた~!」って
これまた大興奮~爆笑




娘ちゃんは、
はむはむのすけの行動全てに
反応して大騒ぎでしたチュー




娘ちゃんもはむはむのすけ
初めてのおさんぽtimeを楽しんだみたいで
良かったですおねがい