春休み②ピクニック♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

春休みに入ってすぐ、
近くの公園でピクニック♪








初めて「花いちもんめ」をして
盛り上がる子供達ピンク音符





「ママ達も一緒に~!」って、
全員でしましたよ~チュー





なかなか楽しかったです爆笑






風がキツかったせいもあって、
まだまだ寒かったこの日。




あまりの寒さに、
初めて一緒に遊んだママさんが
お家にどうぞ~って
招いてくれましたハート




いや~、嬉しかったですおねがい






4月に入ったら
お花見しようね~って約束して、
みんなの都合が良かった日…




例年ならもう咲いてるはずなんですが、
今年はまだ蕾のまま。
もう一日、予定してる日は雨予報…





って訳で、
お花見改めピクニックに。








前回から10日しか経ってないのに、
すっかり春のポカポカ気温で
気持ちの良い1日でした照れ



顔真っ赤にしてた子供達には
暑い位!



もう、半袖かな。




そうそう、
ジャングルジムは2段目位までしか
登れなかった娘ちゃん。




この春休みに
3段目、4段目も登れるようになりましたキラキラ




まだまだ「降りるの怖い~」って
言ってましたが、
何度もチャレンジして凄い凄い~星



お友達効果かな~照れ




この日の初めての遊びは
「だるまさんがころんだ」




なぜかみんな、
同じポーズで固まってて、
可愛かったですハート




やっぱり、
お友達と外で遊ぶのって
良いですね~乙女のトキメキ




春っていい季節だわ~ガーベラ




…少しずつ花粉症の症状が出始めてる私には
厳しいですけどね~タラー


目の痒み、ヤバイですキョロキョロ
鼻もムズムズ…マスクで対策してます!
いつもGW辺りからキツくなるんで、
今からビクビクですアセアセ