春休み③今年の桜… | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

今年は、春休みに
満開の桜をゆっくり見る事が
出来ませんでした。




あと2、3日かなって時に
雨予報が続いてタラー




雨が降る前日に見に行った桜は…









ほぼ満開の桜の木が1本。
後はまだまだだったり、7、8分咲位だったり
バラバラでした。




でもキレイ~照れ桜








そして、予報通り雨が降り
2日後…






毎年、欠かさず見に行く場所。





雨が降りそうな曇り空の中、
もう、この日しか見に行く日がない!って事で
見てきました。







沢山の花弁が落ちてしまってましたが、
それはそれでキレイでしたおねがい








数時間後、
雨が降りだして、一気に桜が
散ってしまいましたアセアセ







それにしても、
今年はゆっくりお花見出来なかったなぁ。






来年は出来るといいなピンク音符








~おまけ~