5歳のお誕生日♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

娘ちゃん、
3月13日に5歳になりました星





前日が日曜だったので、
3人でお祝いしましたプレゼント











ケーキはクリスマスに買い損ねた
キャラデコケーキ。




ローソク5本に火をつけて、
「ふぅ~!」ってしてもなかなか消えず、
笑いっぱなしでした爆笑









誕生日プレゼントは…









パパからはプリキュアのオモチャ。
娘ちゃんが欲しい!って
希望したのはコンパクトだけでしたが、
他にもいくつかオマケラブラブ






おばあちゃんからは絵本。
二人で買い物に行って、
娘ちゃんが自分で決めたそうです。




「はじめてのめいさく絵本」は
色んなお話が入ってる絵本。


実は、同じタイプの
「おんなのこのめいさく絵本」
を持ってて、
また違うシリーズ買いたいねって
話してたんですよね~。
それを覚えてて選んだみたい照れ




お家に絵本は沢山あるけど意外と、
「シンデレラ」とか
「あかずきん」とか
誰もが知ってるお話を持ってないなぁって
思って買ったんですよね~。





沢山のお話が入ってるので
なかなか便利ですウインク





ちなみに、
私からの誕生日プレゼントも
考えてあったのですが、
間に合わず…




今週末には
プレゼント出来るかな?
また紹介しますねニコニコ