ラグビー大会と跳び箱♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

3/1にラグビー大会がありましたラグビー





年少さんの時は
1度もボールに触れず、
皆の後ろを走ってた娘ちゃんでした。






年中さんの今年は…












ラグビーボールに触る事が出来ました乙女のトキメキ




ボールを持って走ったり、
トライしたりは出来ませんでしたが、
ボールを取ってお友達にパスして
そのお友達がトライしてくれたりおねがい





一応、何度か得点に貢献出来たかな照れ





去年の事を思うと、
かなり進歩してましたキラキラ





結果は、
娘ちゃんのクラスの女の子は2位。
男の子は1位でした星






ラグビー大会があったこの日は、
体操クラブもありました。




体操クラブも残りわずか。




この日は
とびばこのテストが行われました。















完全に飛べなくても、
先生が少し手を貸して飛べたら合格
なんですが、娘ちゃんは
惜しくも不合格でした~ショックなうさぎ





あともう1歩って感じだったなぁ。





最後の日に
不合格だったテストは
再チャレンジ出来るんで、
それまで練習しなきゃ、だな~ニヤリ