マラソン大会♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

一昨日、
幼稚園のマラソン大会がありました。



冬休み前から
幼稚園ではマラソンの練習が
始まってて…。



毎朝、園庭を走ったり、
年明けてからは幼稚園の外に出て
ぐるっと周りを走ったり。



試しに本番のコースを走りに行った時は、
何とかゴール出来たけど
泣き顔だったそう。



年少さんの時より
年中さんの走る距離は倍近くに
なるので、
かなりしんどいみたいで…





マラソン大会当日。


寒い日でしたが、
みんな頑張って走りきりました!


娘ちゃんも、
一生懸命走りきりましたカナヘイきらきら









結果は、
昨年と同じような感じ。
一番後ろからスタートして、
何人か追い越し…


後ろから6番目の23位カナヘイきらきら
一応、昨年より1ランクアップですてへぺろうさぎ





ゴール前で待ってたんですが、
泣き顔でしたアセアセ




けど、走りきって偉かった~!
頑張ったねカナヘイきらきら




10位までは
表彰されてメダルを貰うんですが、
昨年とほぼ同じメンバーでした!



その10位以内に入りたかったけど
入れなかった子が悔しくて泣いてたり。




娘ちゃんの場合、
来年も走りきるのが目標かなとびだすうさぎ1