鬼のお面♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

お久し振りですつながるうさぎ



気が付けばもう2月。


1月は1度も更新せず、
このまま止めてしまおうかとも
思ったりしましたが…


何とか再開することにしましたカナヘイきらきら



そうは言っても
スローペースな更新になると思いますが
宜しくお願いします照れ






近況はと言うと…



年末…
パパさんの祖父が他界して
ちょっと大変だったり、
娘ちゃんが、
新学期始まって1週間で
インフルエンザになってしまい、
丸1週間お休みしたり。


その間に、幼稚園では
カレーライス作りと参観があり、
参加出来なかったのは
残念でした。が、幸い、
高熱出たけど下がってからの
回復が早くて良かったです。


それに、私にもパパさんにも移らずニヤリ


休み明け、
皆に遅れて豆まきイベントに向けての
鬼のお面作りを
急ピッチで完成させ、
何とか写真撮りに間に合った娘ちゃん。




自信の作品がこちら~カナヘイうさぎ








可愛い赤おにさん~カナヘイハート



幼稚園の豆まきイベントでは、
鬼のお面被って
「鬼は外~」って鬼に豆を投げたそう。
鬼が鬼に…
よく考えたら
不思議な光景ですね~チュー







…と、こんな感じです。




さて、今日は
幼稚園のマラソン大会。




娘ちゃんは苦手なマラソン。




最後まで走りきれるかな?




応援、行ってきますカナヘイきらきら