作品展♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

先月、幼稚園の作品展がありました。



去年は忍者村がテーマでしたが、
今年のテーマは
「となりのトトロ」でした☆



作品展に向けて
牛乳パックやお菓子の箱、
トイレットペーパーの芯や
ヤクルトの容器、ビールの箱など
沢山持って行きました。
それらがどうなったかと言うと…





ジャーン!








乙女のトキメキキラキラ凄い~乙女のトキメキキラキラ


一番大きいトトロは
大人よりも背が高くて大迫力爆笑

ちなみに、娘ちゃんのクラスが
作りましたっニヤリ



年長さん達の力作は「ネコバス」!
中にはちゃんとイスもあって
座れるようになってました照れ










乙女のトキメキキラキラ凄い~!乙女のトキメキキラキラ



今年も感動しました!!




去年は初めての作品展で、
小物を沢山作ってたイメージでしたが、
今年はレベルアップしてる感じでした。





そして、娘ちゃんの絵。








また成長してる~おねがい
去年より色を多く使ってるし、細かい!


1年間の作品を持って帰ってくるのが
今から楽しみですニコニコ





ちなみに…




こうやって見比べると
成長してるのがよく分かりますおねがい







☆おまけ☆




我が家にメイちゃんがやってきた~キラキラ









くじ引きで当たった~ってチュー




めっちゃ嬉しそうな娘ちゃん。
毎日、メイちゃんに
「おはよう」「行ってきます」
「ただいま」「おやすみ」
ってあいさつするのが微笑ましいです照れ