リカちゃん♪~ワンピース~ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

メルちゃんの服に続いて
リカちゃんの服にも挑戦してみましたカナヘイうさぎ



スカートの膨らみを少しずつ変えてます。
どの位が良いかなって思っててへぺろうさぎ










たいして変わってないかな?











服だけだとこんな感じ~カナヘイきらきら











縫うの下手なんで、
あちこち曲がってるけど気にしませんてへぺろ





娘ちゃんが喜んでくれるので
それが何より嬉しいですカナヘイうさぎ






リカちゃんの服作り、
ハマりそうですカナヘイハート