お手紙と絵♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

成長記録として、
最近の娘ちゃんの絵を
紹介したいと思いますニコニコ




絵を真似して描くと
こんな感じ。







なかなかしっかり
描けてますおねがい





思い浮かべながら描いた絵は…





何の絵か分かりますか?





そう!
「おかあさんといっしょ」の
「ガラピコプー」です照れ




なかなか特長をとらえてる気がしますニヤリ




娘ちゃん、
ガラピコプーが大好きなんですよね~ラブラブ
前のポコポッテイトは
全然だったんですが…


見てる人は分かるかな?
「ワクワク~キュン⤴」って
ウサギの女の子「チョロミー」のマネを
よくしてますチュー






絵の次は字を。
お友達に書いた手紙です。









ちゃんと、自分で文章考えて
書きましたニコニコ












どちらも似たような内容ですが、
1枚目のは
幼稚園でよく遊ぶお友達へ。
今度、お家に遊びに行くので
その時に渡す手紙~。


2枚目のは
幼稚園行くまでの児童館時代に
よく遊んでた子にこの前、
久しぶりに偶然会って、
お互いあんまり覚えてなかったけど…
って、その子に書いた手紙。




しっかり意味があるようですキラキラ





どんどん、成長していくなぁ…



見逃さないようにしたいな~おねがい