うさ耳シュシュ第2段♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

またまたうさ耳シュシュを
作ってみましたピンク音符














丸く作ったんですが…



ほとんど分からないかなチュー







リボン型のも
作ってみました音符














どうでしょう?





つけるとこんな感じ乙女のトキメキ













あんまり丁寧に作ってないんで、
返し口の糸が目立ったりしてますが…






ま、いいか口笛






って、結構適当な私~てへぺろ







今年の幼稚園のバザーの手作り品は
シュシュにしようかな?なんて
思ってるんで、
提出用のは丁寧に作るぞ~ニヤリ