パルケエスパーニャ♪1日目 | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

8月上旬、三重県にある
「志摩スペイン村☆パルケエスパーニャ」
に行って来ました乙女のトキメキ


急な思い付きで行ったので
ちょっとしか遊べず…。


次は朝からゆっくり遊びに来ようねって
言ってたので、今回は朝から…


ではなく、
またまた昼過ぎに出発~びっくり


でも、でも、今回はお泊まりだぁ~爆笑


パパさん、急遽、金曜の午後から
めずらしく休みを取ってくれましたラブラブ



いや~、娘ちゃんが生まれてから
平日に休みを取れたのほとんどないんで
嬉しかったな~おねがい






*************





家から車で3時間半位(休憩×2)


ホテルに着いたのは16時過ぎ。
ま、一応予定通りですニヤリ






パパも私も
荷物はトランクに入れたので、
娘ちゃんも「私も一緒~!」って
マイメロちゃんのトランク持参。
トランク引きながら歩く姿が
可愛かったなぁ照れ






で、1日目の予定は3つ♪
1つ目は…








プールウインク音符




ホテルに屋内プールと屋外プールが
あるのですピンク音符

娘ちゃん、初の屋外プールに大興奮爆笑
屋外は足がギリギリ付かなくて
パパに支えられながらだったから
怖がってました…

浮き輪、持ってくれば良かったなぁアセアセ


屋内は浅いプールもあったので、
そこにいっぱい入ってましたグラサン



プールが閉まる1時間ちょっと前に
行ったせいか、
人も少なく良い感じでした乙女のトキメキ




プールの次、2つ目の予定は…








浴衣来て 、パルケエスパーニャへ!



夜ご飯食べて、
19時半からのパレードを観にハート







前に来た時以来、
「ダル」って猫の女の子がお気に入りラブ
一生懸命、手を振ってましたよ~!



ショーの後は、おまちかねの花火!








花火大会とか行ったことなかったんで、
娘ちゃんに見せたくて照れ


大きな音にビックリして途中から
耳をふさいでましたが…アセアセ


すごくキレイで、
なかなか見応えがありましたキラキラ






プロジェクション マッピングも
素敵でしたよ~おねがい













お気に入りのダルを見つけて
はいポーズ…ラブ







夜の遊園地って素敵~乙女のトキメキ




20時半閉園なんですが、
ギリギリまでアトラクションが
動いてましたよ!
良心的~ハート



最後、3つ目の予定は…




温泉!
「ひまわりの湯」っていうのが
ホテルにあるんですラブラブ




…が、娘ちゃんが
暑さで疲れ過ぎちゃってて断念~。
娘ちゃんは部屋のお風呂へ。


いつもなら寝る時間に
外歩いてしたからねアセアセ




パパさんが私だけでも
入ってきて良いよって
言ってくれたんですが、
一人で行くのもなぁって思っちゃって。





朝、早起きして
入りに行こうってことにして
就寝。
…のはずが、娘ちゃん、まさかの
興奮状態で結局、
寝たのは23時過ぎてたかもガーン


こんなんだったら、
ひまわりの湯に行けば良かった~アセアセ









こんな感じで
1日目、終了です。