2024 スタート☆ | みるく☆のブログ

みるく☆のブログ

☆日常の出来事やお気に入りについて、ちょこちょこと書いてます☆

新しい年を迎え、はや一月が経ちました富士山晴れ


年始早々に起きた震災に際し、被災された方々にお見舞いを申し上げますと共に、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。






さて、お正月は、毎年恒例のおせち料理を頂きましたおせち




そして、新年の和菓子音符

花びら餅@仙太郎桜



で、今年のガレット・デ・ロアは、ロブションにしましたまじかるクラウン


フェーヴは、ドーナツ?(笑) それとも、デニッシュ?かな照れ



初詣は、明治神宮へ神社


とても良いお天気でした晴れ



帰りに資生堂パーラーへルンルン

原宿店、ザ・ハラジュク は初めてルンルン


見晴らしが良くて、気持ち良いです照れ

今年の初パフェは、あまおうのパフェパフェいちご


美味しかったですぽってり苺ラブラブ



母の誕生日には、ご近所のケーキを頂きましたショートケーキ




CMを見て、久しぶりに食べたくなった ミスド misdo meets GODIVA ピンクドーナツ爆笑


四角いのは、ガレット・デ・ロア ショコラで、一番美味しかったのは、右上のキャラメルショコラでしたチョコ




ところで、昨年、たくさんの感動を頂いた舞台『巌流島』キラキラ


Audience Award 2023乙女のトキメキ

2023演劇作品部門の大賞に、『巌流島』が選ばれたそうですクラッカーキラキラ

今思い出しても感動的なシーンの数々が鮮明に甦ってくるほど、胸に響く素晴らしい舞台で、しゅんしゅんさんは、秋山玄斎役でご出演でした照れラブラブ


心から、おめでとうございますキラキラ星お祝い




ここ数日は気温が高めですが、周りには体調を崩されてる方がとても多いですアセアセ

体調管理に気をつけて過ごしたいですねカエルルンルン

今年もどうぞよろしくお願いいたします流れ星乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ流れ星