2023年、ありがとうございました☆ | みるく☆のブログ

みるく☆のブログ

☆日常の出来事やお気に入りについて、ちょこちょこと書いてます☆

慌ただしく今年も過ぎて行き、間もなく新しい年がやって来ますねルンルン

お世話になった皆様、拙いブログにお越しくださる皆様、本当にありがとうございました照れ


来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

今月初めはまだ気温が高くて、銀杏の葉がまだたくさんイエローハーツ

このまっ黄色な銀杏の葉、この日はお天気が良くてあまり風も吹いて無かったのですが、ハラハラと散っていて、黄色い雪みたいですごく綺麗でしたイチョウ

動画を撮れば良かった~と思うほどでしたキラキラ


そして、クリスマスツリーをいくつかみに行きましたトナカイ

キャピタル東急ホテルクリスマスツリー

こちらは、オリガミで頂いたクリスマスパフェぽってり苺


次は、帝国ホテルのクリスマスツリークリスマスツリー


帰りに、クーロンヌという名前ブリオッシュをかいましたルンルン

バターたっぷりで美味しかったです

こちらはミッドタウン日比谷クリスマスツリー


ペニンシュラクリスマスツリー


クリスマスには、ヴィタメールのケーキ をクリスマスベル


後は、サダハルアオキのチョコレートとオレンジ風味の効いたシュトーレン を頂きました

チョココーティングなので、カットしないと、茶色いコッペパンみたいなので、断面を(笑)

年末には、天王洲アイルでランチをナイフとフォーク

前にも行った、breadworks というお店コッペパン食パン


パンもケーキも美味しそうなものがいっぱいでした

食後には、ケーキも頂きましたショートケーキ



暗くなると、とても良い雰囲気です星空



そして、つい先日、お待ちかねのものが届きました


仮面ライダーギーツの作品中で大好きな俊藤光利さんが演じられたケケラがつかっていた、メモリアルレーザーレイズライザーラブラブカエルラブラブ



嬉しいですラブラブ

家宝ものですキラキラ



そんな感じで久しぶりにあちこち出かけたりした12月でしたジンジャーブレッドマン


2024年もよろしくお願いいたします龍

皆様にとって幸多き年でありますように お祈り申し上げますラブラブ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキラブラブ