コンビニのセッピョル 全24話 | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


2020年の韓流ドラマです。


全16話だと思って


駆け足で見たら…


24話で慌てました😅


優しくて親切なコンビニ店長と


武闘派のアルバイト


実は彼女


店長が大好きで…


武闘派のセッピョルは


正義感が強く弱いものの味方なのだけど


不良と勘違いされ易いんです


店長も初めは怯えていたり


誤解したりするのだけど


そのうちセッピョルの本来の姿を


理解していきます😊


店長の彼女がちょっと


腹立ちました😅


店長のお友達がweb作家で


面白いキャラです😁


全体的に可愛いストーリーでしたね😊


私は面白かったです😄