パートタイム・スパイ | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


出演者の方々は


どっかでみた😑


と言う感じで


誰が好きでって事ではなく


なんか面白そーだなーっと思って


観てみたのだけど


面白かった😆


万年求職中で社員になれない


主人公の女性は


地味でパッとしないけど


就職活動が長かった分


いろんな経験やら資格を持ってます


そんな彼女を


いやーな上司が自分のミスを


隠蔽する為に


正社員を餌にスパイ活動させます


ドタバタで何処か抜けてるのだけど


気付いたら活躍してるパターンです


かなり笑わせて頂きましたし


面白かったです😆


ノーマークだった分


あたり気分が


大きかったのかもしれませんが


私は良かったです😊