1月18日に投稿したなう | ゆずにっき。

ゆずにっき。

インドア多趣味な全性愛貴腐人 逸果ゆずみのブログです。
気まぐれ更新、食べ物や料理のネタが多いです。



杯は蝶のように割れた。
1/18 9:48

一昨日のことなんですけどね。同居人が献血通いで貰った記念品の美しいおちょこ(青と黄色の二つ)を数日前より押し入れから出して使い始めた矢先、私のミスで割ってしまったのです。黄色が私、青は同居人。二、三回しか使われなかったんだよ…すっごく綺麗で可愛かったのに…ぶぇええ((T_T))
1/18 9:57

破片がもとの形に噛み合う順番に並べたら、こうして蝶のようになったのでした。素敵だったから、思わず詩にしました。大したもんにはならなかったけど。割れたのどうしよう。ガラスって綺麗だ。割れても綺麗だ。
1/18 10:01