1月20日に投稿したなう | ゆずにっき。

ゆずにっき。

インドア多趣味な全性愛貴腐人 逸果ゆずみのブログです。
気まぐれ更新、食べ物や料理のネタが多いです。



(※遠い) 歩行者用信号が歪んでるんだけどなんかあったんか。斜めだと落ち着かない。
1/20 2:11

昨日出掛ける同居人にお金を預けて買ってきてもらうようお願いし、今朝初めてクリスピークリームドーナツのドーナツを味わいました。ミスドを卒業しようかと考えてしまうほど美味でした。今度から出先で見かけたら自分土産にしよう…。
1/20 12:24

レンジでチンしたオリジナル・グレーズドは、油とお砂糖がいかに幸福感をもたらすものかを全力で知らしめるね。あったかほわほわじゅわーってね。やばいね。
1/20 12:29