1月16日に投稿したなう | ゆずにっき。

ゆずにっき。

インドア多趣味な全性愛貴腐人 逸果ゆずみのブログです。
気まぐれ更新、食べ物や料理のネタが多いです。


勇吹(いぶき)くん好き。キルロイさんと雰囲気似てるかも…? 神聖な雰囲気を纏うおっとり癒し系というか。
1/16 12:43

なるしまゆり『少年魔法士』の新刊17巻が25日に発売されるとのことで、最近また頭から読み直しているのです。高校~専門学校時代にハマって読んでいた。是非とも完結して欲しい。なるしま作品大好き。
1/16 12:47

物語が深く大きく広がって繋がる感じや、日本語の美しさ、キャラクターの台詞の言い回しの面白さがすごくいい。私の中で一番好きな漫画家さんかもしれない。作品集めまくった。
1/16 12:53

何故かナギさんには空色のイメージがあるんだけど、金髪碧眼なんだよね。
1/16 14:08

あさのあつこ作品みたいに、ブログテーマに[なるしまゆり]作ろうかな。敬称略で失礼します。ブログは自分用にも、検索で足を運んでくださる閲覧者さんにも便利な記録にしたいと思うようになりました。
1/16 14:12

漫画や本やアニメやゲームの中で好きなものは色々あるけど、自分の深くに入り込んで揺さぶられるもの、これから手離さない・手離せないもの、それらを生み出す人って限られてくる。その、自分の心に合う作者さんに出会えるのは幸せなことだと常々思います。生きる力になる。
1/16 14:19