引越し完了 | ☆いつも笑顔で☆

☆いつも笑顔で☆

はじめまして。ぽこと申します。
私の子宮腺筋症からの子宮全摘出、更年期障害…
夫(相方)の肺腺がん(ステージⅣ 現在、無治療経過観察中)
診察や体調の記録、
お出掛けや食べたもの、
日々の事など、日記がわりに取り留めなく綴っています

おはようございます晴れ

2月5日に相方のマンションのリノベが終わり
(まだ細かい修正はあるけど)

2月6日 相方の荷物のお引越し

2月11日 娘が都内へお引越し

2月20日 私が相方の家へお引越しと

無事に3人のお引越し完了しましたニコニコ

今回、全員別々の引越し業者さんでしたトラック
それぞれ大手さんを頼みましたが
私が1番良かったと感じたのは
アート引越センターさんでしたまじかるクラウン

仕事が休めなかったので
18日の仕事後の夕方に荷物の積み込み
(なんだか夜逃げのようです 😅)
1日開けて20日に相方の家へ搬入

荷物を積む日と下ろす日が
別々だったのですが
それぞれの支社の担当さん
どちらともテキパキと素晴らしい対応

特に荷物を下ろす日のリーダーさんは
可愛らしい女性ドキドキ
小柄なのに力強く
こちらのリクエストにも
快く対応くださり
パーフェクトでした100点
気持ちよくお引越し出来ましたウインク
ありがとうございました😊


引越し前は
相方が入院したり
娘がコロナにかかったり…
と色々あり…
引越し出来るのか
プレッシャーが大きかったのですが爆笑

なんとか、無事に終わりました

…と言っても、

片付けが全く追いついていなくて
やっとソファに座る事が出来るように
なりましたが、
リビングや小上がりの和室の上には
まだまだ段ボールの山が…

小上がりでゴロゴロ出来る日は遠い…ネガティブ
ボチボチとノンビリ片付けます爆笑

とにかく引越しという
関門を通過し

安堵にっこり

でも…

引越しから一夜明けて
初めて見た夢…

保育園児くらいの娘が
広い野原のようなところで遊んでいる光景

ちょっと目を離した隙に
娘がどこかに行ってしまい
必死で探している自分の姿…泣くうさぎ

やっぱり寂しいのかな…
娘と離れて暮らすこと…

ちょっと涙が出る

今朝も子供達の小さかった頃の
夢を見てしまった…ぐすん

新しい生活をスタートさせたのだから

私は早く子離れしなければ…泣